今日は撮影休みです。

今日は撮影休みです。_a0330864_17300470.jpg


昨日は抗がん剤投与、
今回は初期症状の下痢は無いようだ。
これといって副作用は現れていない。
毎回薬の調整を行ってくれているようで、
徐々に副作用が軽くなって来ているように思う。


今日は撮影休みです。_a0330864_17303131.jpg


しかし、日本乾いていますね。
今年はどうなるんでしょう。
解決すべき問題が山積みのようです。


今日は撮影休みです。_a0330864_17304341.jpg


ニュースから目が離せない。
今週、お正月番組から通常番組に変わるのをまっていました。
つい、就寝時間が後にずれて朝寝坊。


今日は撮影休みです。_a0330864_17305276.jpg

(可愛いですね。尾をちょっと立てて、)

明日は天気も良さそうです。
副作用が出なければ撮影に出かけます。


今日は撮影休みです。_a0330864_17310541.jpg


ミサゴは内陸地に飛来するのを待ちましょう。
小型野鳥、飛来がないんだよね。
どちらに行こうか?
起きた時の体の状態に準じます。
では、




遜 龍明






by fotografkei | 2020-01-08 17:42 | 野鳥

龍明の部屋


by 遜 龍明