今日はカワセミに逢えませんでした。

今日は現地(といっても車で2〜3分、いつもの公園)08:30AMに到着。すでに多くのカメラマンが大砲を並べていました。
さすが日曜日。滅多に日曜日は撮影に来ないんですがね。

今日はカワセミに逢えませんでした。_a0330864_16002956.jpg

(おい、お前も入ったらどうだ)
(では、お化粧だけ落としますわ)

今日はカワセミに逢えませんでした。_a0330864_16010237.jpg

(そんなちょめちょめしていないで豪快に行けよ)

今日はカワセミに逢えませんでした。_a0330864_16013462.jpg

(男はいいですわね。カメラマンに見られていようと平気で水浴びできるから、女はそうはいきませんよ。恥じらいってものがありますから)

朝はギンギンに太陽が顔を覗かせていたのに昼頃には曇り空、しかし、池のほとりは良い風が吹いて気持ちよかったですよ。

今日はカワセミに逢えませんでした。_a0330864_16014936.jpeg


カワセミが来ないので別の鳥種で遊んでいただきました。

今日はカワセミに逢えませんでした。_a0330864_16020734.jpeg


明日はどうも雨のようですから、強く降れば雨の風景でも切り撮って来ますかね。車からはおりませんよ。
街中は怖いですからね。
何が、
雑菌です。白血球が少ない今、雑菌は大敵です。この暑いのにマスクが欠かせません。
日焼けも大敵です。夏なのに長袖、首にはアフガンのマフラー?

顔は皮が厚いので?
ほっといてください。ツバの広い帽子を被っています。

今はすっかり慣れました。

明日はそんなわけで鳥撮影はありません。
訪問いただき感謝いたします。

そうそう、画像は新たな調整にチャレンジ、もうこの辺で妥協しましょう。悩んでいては体に良くありませんので、、、、、



遜 龍明




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2019-06-23 16:24 | 鳥写真 | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明