まだまだ、なにお、なにお、


カワセミの春、
やってきました。このカップル??? 姉さん女房かも、、、

午前中は悪天候にもかかわらずカメラマンが並んでいましたね。

まだまだ、なにお、なにお、_a0330864_21082474.jpg

♀「大きなカメラ並べて私たちの大事な結納をスクープ使用としているんだわ、ここはがっかりさせてやりましょうよ。」
カメラマンが多いと遠くの枝でなにやら会話するでもなく、自分たちの餌は自分たちで、、、

まだまだ、なにお、なにお、_a0330864_21064196.jpg

♀「ちょいとそこのあんた、私をここまで連れてきてどうしようと思っているの?」
♂「・・・・・」

まだまだ、なにお、なにお、_a0330864_21064955.jpg

♀「あんた初めて? うぶな子は嫌いじゃないけど、ここ数日しゃべりもしないじゃないかい」
♂「カメラマンが見てる。離れて離れて!!!」

まだまだ、なにお、なにお、_a0330864_21070190.jpg

♀「このように魚を捕まえて、ほら、魚の頭を私に向けて渡すのよ」
♂「・・・・・」
♀「あんた聞いてんの? 話をする時は顔を見て話すものよ」
♂「まだお父さんに話していないんだ」
♀「ばっかだね。あんた、 もうなんだろう? いちいち親の承諾を得なきゃいけないの?」
♂「もう少し待って、おねぇさん嫌いじゃないけど、歳が離れているのでそれなりに・・・」
♀「あら嫌だ、私をいくつだと思っているの? は~ん、若い子が良いわけ? そこいらのおっさんといっしょじゃない」

まだまだ、なにお、なにお、_a0330864_21063472.jpg

♀「まったく話にならない。やってられないわ。ふん糞」


とまぁ、恋の餌渡しはいつになるやら、この調子では雨でも行かなきゃなんないね。



遜 龍明







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2019-03-03 21:31 | 鳥写真 | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明