ブログ発信不定期になるかも、


今日は医大皮膚科、老人性乾燥肌。この痒みは溜まりません。
それに圧迫骨折の腰が寒さで痛い。もう少し暖かくならないと撮影も無理かな?

ブログ発信不定期になるかも、_a0330864_18142480.jpg

ブログ発信不定期になるかも、_a0330864_18143165.jpg

モロコのたたきです。といっても人間の食べ物じゃない。仮死状態にして
ブログ発信不定期になるかも、_a0330864_18144185.jpg

このようにするりと飲み込んでしまう。
ブログ発信不定期になるかも、_a0330864_18144892.jpg

何思うカワセミ、なんとなく考え事をしているようで、
この表情がたまらん好きです。

撮影は体の調子を見て出かけます。従いましてブログ更新も不定期。
暖かくなるまでお待ちください。



遜 龍明





Commented by mimanon at 2019-02-15 21:14
こんばんは^^
温かくしてお過ごし下さいませ☆
お大事になさってくださいませ☆
Commented by tozan6411 at 2019-02-16 20:55
Capa様、こんばんは。
昨日、コメントを書き込みしたと思いましたが
記載されていないので、もう一度。

御身体と相談しながらでお願いします。
撮影意欲が湧きたつように感じられますが、ご無理だけはされませんように!

私のブログ名は気ままな「風の吹くまま」に変更しましたので、気ままなブログとなっています(笑
Commented by fotografkei at 2019-02-17 18:26
mimanonさん、こんばんは
いつまでも寒いですね。痛めた腰が痛くて外出を控えていますが、少しは歩かないと足の筋肉が弱ってしまいますからね。今日はシルバーカートを押して出かけてきました。ご心配ありがとうございます。
Commented by fotografkei at 2019-02-17 18:31
tozanさん、こんばんは
ブログを続けていると食事と同じで食べなきゃいけないなんて義務感に駆られてしまいます。
ブログのために撮影に行く。本末転倒です。ゆっくり眠りたい。そんな日は寝るようにしています。
そんなわけでなんですが、ゆっくり更新します。
Commented by miyakokoto at 2019-02-28 16:09
身体の痒み・・・薬の精も有ります。私も手の届く範囲でひっかいて
居ります(笑)
圧迫骨折も同じですネ 週、二、三回整形外科でマッサージをして
貰って居ます。骨は早くに戻って居ますが、筋肉が硬くなり腰が痛みますネ
お大事にしてくださいませ。
Commented by fotografkei at 2019-03-02 21:05
kotoさん、こんばんは
私はひどい乾燥肌。毎日保湿剤で凌いでおります。確かに痒みは尋常ではありません。
抗がん剤の副作用ではないので安心しております。
圧迫骨折はどうも抗がん剤(骨髄抑制)による赤血球の減少があるようです。倒れるとき確か気を失っていたような、運ばれた病院が別の病院でしたので検査ができなかったようです。相当ひどい下血とともに意識の薄れた中での入院でした。でも退院2日目には撮影に出かけるという「馬鹿」がついています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2019-02-15 18:22 | すい臓がん | Comments(6)

龍明の部屋


by 遜 龍明