備忘録20190208


久しぶりのドボンです。
備忘録20190208_a0330864_22125504.jpg


今日はいつもの、いいえ、久しぶりのカワセミに逢ってきました。
備忘録20190208_a0330864_22130313.jpg


お昼過ぎまで飽きない程度に遊んでくれました。
備忘録20190208_a0330864_22130919.jpg


この固体小さい魚をゲットすると止まり木に戻って食事。
備忘録20190208_a0330864_22131775.jpg


備忘録20190208_a0330864_22274033.jpg

大きな魚をゲットするとこっそり隠れて食べるようです。
しかし毎日飛来するようでこれからも楽しませてくれるでしょう。

ところで、午後から腰が痛み始めベッドで唸っていました。(ウー.ワン)
少々風があり体感温度は低かったようで痛み止めも効果無しです。
明日はおとなしく、って、全治3ヶ月の骨折も診療2日目から撮影に出かけるのですから、、、、、

備忘録20190208_a0330864_22133481.jpg

昨日撮ったミヤマホオジロの換羽を立てた止まりものがありました。
これでなくちゃ、でももっと高く逆立てるのですがね。

くしゃみが、、、痛い~~~!




遜 龍明





Commented by mimanon at 2019-02-09 20:13
こんばんわ!
クイーン♪♪♪

カワセミ
キラキラ綺麗ですね!

お大事になさってくださいませ^^
Commented by fotografkei at 2019-02-11 15:30
mimanonさん、こんにちは
そろそろカワセミも恋の季節。今が一番きれいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2019-02-08 22:29 | 鳥写真 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明