備忘録20190126


今日は太陽が出てるにもかかわらず体感温度はかなり寒さを感じましたね。
午後早く非難、自宅の座敷牢に・・・・・

備忘録20190126_a0330864_18044585.jpg

今年はやけにモズを見るのです。

備忘録20190126_a0330864_18042993.jpg

備忘録20190126_a0330864_18043795.jpg

いくら歩いてもらしき鳥さんに逢えません。ルリビタキの♂も今年はまだ見ていません。
いずれ来るだろうレンジャクはこの調子では無理かもしれない。
昨年は3年ぶりに飛来したのでしかたがないかも、、、

備忘録20190126_a0330864_18045346.jpg

またベニマシコ行ってきました。
備忘録20190126_a0330864_18050401.jpg

♂だけど赤みがまだまだかな? もっと赤いのが撮りたいのに、
備忘録20190126_a0330864_18051337.jpg

♀むしろ♂より希少価値があるかも

さて明日は日曜日。明けて火曜日はケモの日、風邪を引かないように気をつけているんだがなぁ。
しかし鳥が撮りたい。家に燻っていては撮れないし、
今はいいよ。撮り貯めから・・・・・そう考えるんだけど。
やはり新鮮な画像をアップしたいよね。
てなわけで、明日のことはわかりません。

そういえば今日帰り際雪がちらつきました。とんでもない寒さ。
って、携帯の天気予報を見れば快晴・無風と出ている。
虫が、虫がうごめいている。出ベソ虫。




遜 龍明






Commented by mimanon at 2019-01-27 19:52
そんさん、こんばんは!

昨日は本当に寒かったですね!
こちらも一時まとまった雪が降りました。
すぐ止みましたけど...

どうかお風邪など召しませぬように。

相変わらずいい曲ですね^^
Commented by fotografkei at 2019-01-28 10:14
mimanonさん、こんにちは
寒かったですね。一歩外に出るだけでも上着をもう一枚羽織って小走りに、
今日はこれからかかり付け医へ薬を頂に参りますがなんとなく腰が重いです。

風邪を引かず頑張っています。
ほぼ半日音楽に聞き入っています。スクリーンミュージックを聴いては映画の一シーンを思い出ししたりして、家は家の楽しみがあります。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2019-01-26 18:27 | 鳥写真 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明