今日も撮影休みです。


明日はケモの日ですからして、今日は家でゆっくりしています。体がなすまま、逆らわず。
そんなわけで一昨日撮った「アオジ」を見てください。

今日も撮影休みです。_a0330864_12150718.jpg

今日も撮影休みです。_a0330864_12151479.jpg

今日も撮影休みです。_a0330864_12153034.jpg

今日も撮影休みです。_a0330864_12153921.jpg

今日も撮影休みです。_a0330864_12154888.jpg

今日も撮影休みです。_a0330864_12155930.jpg

前被りの無い撮影最短距離近くまで寄ってくれました。
こちらは体を動かさないで息を止めながら撮影していました。
ケモの翌日からはあまり天候が思わしくない。
イヴの前日まで、そうか、もうクリスマスなんだ。
今年のお正月は年が越せそうだな?
来年は? 何が何でも越してやる。


遜 龍明





Commented by mimanon at 2018-12-17 17:51
こんばんは^^*

アオジ。
またまた可愛い小鳥さんですねえ♪

もうすぐXmasですね^^
そしてお正月。
一年って早いですねえ。。。

Xmasは特になんにもないのでもうお正月気分です。
そんさんはXmasはどう過ごされますか?
ちょっと奮発した食事などとれますか?
お正月はおせち料理だし、、、。
年末年始は食べる事も世の中もとてもせわしなくなりますね。(うちはおせち作りませんが💧)
のんびりゆったり過ごしたいものです。

どうかお風邪を召しませぬよう、
お大事にお過ごしくださいませ^^
Commented by fotografkei at 2018-12-18 15:54
mimanonさん、こんにちは
今日はケモの日、2回目の血液検査では白血球がさほど下がっておらず投与できました。次回は来年です。

クリスマス、ん~すっかり縁のない年になってしまいました。孫に何をプレゼントするか女房と話し合っていますが、それすら「これだ」というものが浮かんできません。

クリスマスは私を除いて食事会があるようです。油もの・生ものと避けて通るには参加しないことですね。
お正月はおせち料理は作らなくなりました。かまぼこや出し巻き、豆尽くし、など女房が作ってくれるようですが、31日・1日でほぼ食べつくしてしまいます。
お正月は息子夫婦がいませんのでゆったりしたものです。食べたいものを自分が作る。昨年まではインスタントが主流でしたが、今年はおもちが主流になりそうです。それとお願いしてあるのは豆料理。やはり体のことを考えてしまいます。

mimanonさんのところもゆったりしたお正月が迎えられますように、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-12-17 12:40 | 鳥写真 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明