またまたチョウゲンボウ

今日はJ公園へオオルリを撮りに行ったが、姿を見せたのはたった2回、
少々期待はずれ、、、

またまたチョウゲンボウ_a0330864_20455313.jpg

午後から例によってチョウゲンボウ。

またまたチョウゲンボウ_a0330864_20460030.jpg

期待を裏切らない被写体です。

またまたチョウゲンボウ_a0330864_20460685.jpg

ずいぶんヒナも大きくなったのか、午後からでも3匹のスズメを巣に運びました。

またまたチョウゲンボウ_a0330864_20461396.jpg

自分は芝生に飛び降りたと思えば、

またまたチョウゲンボウ_a0330864_20462128.jpg

オケラを食していました。なんとなく品祖に、でも可愛いよね。
子供には○○牛のA5、自分は沢庵。
まるで私のようだ。145.png

OLYMPUS OM-D EM -1 mark2はかなり設定がシビアですね。これで本当に鳥などに焦点を置いたカメラかな?
フラグシップというので間違いはないんだが、1台目が不具合を起こしているようで近日中に入院します。
留まり物を撮るときもオートが迷う。増して飛翔姿はかなりピントの来ない作品が、
私はデジスコに付けていますからまったくのマニュアル。ピーキング機能を使っての撮影だが出来不出来が生じる。
今しばらくは練習の毎日。



遜 龍明







by fotografkei | 2017-05-16 20:58

龍明の部屋


by 遜 龍明