作品展のお知らせ

作品展の知らせ

その1 わが市尾張旭市の市民展が行われます。

期間:10月28日(日) ~ 11月 4日(日)10:00~17:00 (最終日は16:00まで)
会場 スカイワードあさひ 1階・4階・5階

私も出品しております。絵画のような写真「奈良井宿」の思い出を切り撮っています。

作品展のお知らせ_a0330864_14491885.jpg

お近くの方はぜひご来場をお待ちしております。

その2
第7回 写愉展
プロ写真家 蜂須賀秀紀氏を師とする門下生のクラブです。
2科に所属するクラブ員の集まりである写愉会はユニークな作品の集まりです。
写愉会では課題を決めクラブ員が1年間撮り集めた中からの作品。
また、自由課題ではそれぞれこだわりを持った作品が大判ロール紙に印刷された作品は毎回来場者の関心のひとつです。
ぜひご来場いただきご観覧ください。(私は鳥写真「食」を画題とし展示しております)

作品展のお知らせ_a0330864_15012097.jpg
会期11月9日(金) ~ 11月14日(水)
会場 フォトシティーワキタギャラリーA.B
名古屋市中区大須交差点近隣




遜 龍明







Commented by tozan6411 at 2018-10-23 19:45
Capa様、こんばんは。
カメラを持つ時間が無い日々となっています。

作品展の時期ですか。
秋はイベントも多いようですが、先ずは体のことを第一にお考え下さい。
特に、季節の変わり目は体にも変化が出やすい季節です。
私はこの時期、喘息の薬を頂きに行きます。
症状が出る前に予防として、風邪をひかないように就寝時にはマスクをしています。
気温の変化の大きいこの時期、ご自愛下さい。
Commented by fotografkei at 2018-10-23 21:23
> tozan6411さん
こんばんは、お忙しいのですね。
知らず知らずうちに乾燥してきましたね。今日も「風邪は絶対ダメだよ。肺炎になってしまうから」ときつく念を押されました。普通の風邪で終わらない私は出かけるところも構えも制限されていますが受け入れます。
喘息も辛いですよね。くれぐれも寝室は乾燥しないように気をつけてください。私もマスクをするのですがいつの間にか外れています。ただいま湿度39%チョー危険。大事にされてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-10-23 15:07 | その他 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明