ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。

昨日のロケハン。にらんだ通りでした。
ところが、午前中飛来した個体はここの主ではなかったようです。
今までに無かったようなロックオンを見てください。

ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。_a0330864_16063343.jpg

ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。_a0330864_16064082.jpg

ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。_a0330864_16065273.jpg

ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。_a0330864_16065864.jpg

ここで仕切りなおしのロックオン
ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。_a0330864_16070532.jpg

ミサゴですが午前と午後楽しませてくれました。_a0330864_16071512.jpg

水面近くまで来たら魚に逃げられたのか?
でも無いんだよね。このままいきなり体制を変えて飛び込み、
背景にピントを盗られあえなくボケてしまいましたが、
ピントを合わせなおし水面から魚を掴んで上がってきました。

午後、やはり主現れる。やはり獲物は小さいけど捕っていきました。
午前・午後と2回楽しめるのは今期初めてかな?
満足して帰宅。



遜 龍明




Commented at 2018-09-28 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-09-28 16:18 | ミサゴ | Comments(1)

龍明の部屋


by 遜 龍明