眠い!とにかく爆睡

前回抗がん剤を投与してからちょうど1週間(2回目)。明日は休薬日。
ところが今日は眠くて仕方が無い。昼寝?
寝た。4時間、今だベッドに入ればすぐ寝てしまう状態。「だるい?」、かもしれない。
抗がん剤も数重ねれば少なからず副作用は出てくるだろうけど、先月も同じ症状。
朝ベッドから起き上がれない。しかしトイレにも行きたい。しばらくベッドの上で座って堪える。

眠い!とにかく爆睡_a0330864_19291536.jpg

今年初撮り「サンショクイ」です。あわただしい鳥ですね。

眠い!とにかく爆睡_a0330864_19292255.jpg

眠い!とにかく爆睡_a0330864_19293013.jpg

しばらくは「ツツドリ」にうつつを抜かすのかな?

まだ副作用といっても生活を脅かすようなものではないので安心。
仕方がないとあきらめて寝るしかないね。
逆らわず、川の流れに身を任せ、ポジティヴを忘れないように!
明日は台風で足止め、秋の作品展の準備をしなければ、、、思うだけ!


遜 龍明



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-09-03 19:44 | すい臓がん | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明