チョウゲンボウに救われて

今日は少々朝寝坊、疲れているんだなぁ。
しかし寝てはいられない!

チョウゲンボウに救われて_a0330864_19080385.jpg

いつものオオルリ撮影場所に出かけるがぱったり飛来せず。
どうなってしまったんでしょうね。
昨日同様場所を変えてチョウゲンボウ。

チョウゲンボウに救われて_a0330864_19081106.jpg

チョウゲンボウに救われて_a0330864_19081989.jpg

ただ今抱卵中ですからして、かたわれは糸の切れた凧
飛んでいったきり2時間半、じっと砂埃の中でカメラを構える。

チョウゲンボウに救われて_a0330864_19082591.jpg

それでも何とか4時にはマッタリした姿拝見。

さて、この調子ではJ公園もあてにならないし、
カワセミは現れないし、
明日はどこへ行こうかな???

来週からはしばらく役所と弁護士とのやり取りで忙しくなりそう。
土曜日は雨模様。
明日一日はカメラ持って出掛けよう。



遜 龍明




by fotografkei | 2017-05-04 19:17

龍明の部屋


by 遜 龍明