膵臓ガン入院13日目

ブログタイトルは厄介だ、本文とマッチしていない。
退院すれば写真も投稿するんだけど、今後同じ病の方と繋がって行ければと思いジャンルも変えた。
病以前のようなブログは書けそうにないし、撮影場所も限られてくる。
新たな被写体との出逢いを期待している。
今日の
起床ー07:00
体重ー60,7kg
検温ー36,7℃
採血ー抗体検査

身長から体重を考えると今がベスト、これ以上痩せたくないなぁ~、
ガン細胞が栄養の吸収を阻害するため痩せていく。

毒(ガン細胞)は毒(抗がん剤)を持って征す、この漢字で良かったかな?

まだ未知の世界、投与したあとは今のように元気でいられるか?
って、考える前に元気であるように勤めるべき!

1年より2年、いや3年。こんなときだ、贅沢も許して貰いたいのだ。
今日はこれからの時間なにもない。

筆を置く、じゃない、指を休める。
話は変わるがipadの入力は面倒ですね。(_ _)

では、

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-05-31 09:17 | すい臓がん | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明