介護日記 2017.04.27

今日はなんとなく体がだるく、でも介護の申請やら訪問診療の手配、ケアマネージャーと打ち合わせ、
二日前に軽い眩暈と胃の痛みもちろん車の運転は出来ない。

介護日記 2017.04.27_a0330864_16491068.jpg

そうなんですよ。父の退院のその日五日前から一睡もしていない。
人間ってそんなに寝なくても生きていられるものか?
まったく頭の中は線香花火のように輝いている。

介護日記 2017.04.27_a0330864_16490327.jpg


介護日記 2017.04.27_a0330864_16485214.jpg

病室でちょっとした居眠りをしたようだが
もう体がボロボロ、
点滴をしてもらい精神安定剤。なんとか急に立ち上がったり顔を動かさなければいいかな。

初見初撮り「コジュケイ」
介護日記 2017.04.27_a0330864_16494743.jpg

介護日記 2017.04.27_a0330864_16493045.jpg

介護日記 2017.04.27_a0330864_16492228.jpg

しかしこうしてキーボーを叩いていても誤字脱字だらけ、
何度も修正してなんとか、今父親の寝室を覗いて見れば寝息を立てて寝ている。
話しかけても目をあけようとしない僅かにかををうごかしての会話。

しばらくはカメラともお別れかな?
そろそろ母が退院するはず。二人を診る事になれば体が持たないですよ。



遜 龍明

by fotografkei | 2017-04-27 17:03

龍明の部屋


by 遜 龍明