春爛漫

春爛漫_a0330864_21035446.jpg

もう春真っ最中!
今日などは一枚脱いで身軽に出かけました。

春爛漫_a0330864_21040360.jpg

桜も一気に咲き誇りました。

春爛漫_a0330864_21034578.jpg

この赤い枝垂桜は毎年ソメイヨシノが終わった頃楽しませてくれます。
もうしばらくの辛抱かな? ここにカワセミが止まるのを期待しています。

春爛漫_a0330864_21033997.jpg

今日の公園はお弁当をもって集まる老若男女。

春爛漫_a0330864_21041420.jpg

アオサギが白い枝垂桜の上でポーズ、撮ってくれとばかりにカメラマンを惹きつけていました。
さて明日は鳥撮影からはなれてのんだくれ写真教室。どんな料理と逢えるのかな?



遜 龍明




Commented by tozan6411 at 2018-04-01 14:46
Capa様、ご無沙汰していました。
ようやく、日常を取り戻してきました。
残務整理は、まだまだ沢山残っていますが
ここらで春の雰囲気を楽しみたくなりカメラ片手にウロウロし始めました。
今日もこちらは初夏を思わせる気温となり、近くではウグイスも鳴いてくれています。
春と夏の狭間のような気候ですね。

楽しい、写真教室はいかがでしたでしょうか!(^^)!

また少しずつ、アップを始めたいと思いますので宜しくお願い致します_(._.)_
Commented by fotografkei at 2018-04-02 10:56
tozanさん、こんにちは
永遠の旅立ち、すれ違うことはなくとも遠い旅先で待っていてくれると思います。
大変なお仕事が残っていますが、大変だと思うのはホンの短い日々です。
これからはtozanさんが家長として家族の皆さんを引率していかなければなりません。
健康だけは気をつけてくださいね。
写真教室ものんだくれですから、本当にお酒が好きなんだとあきれ返ります。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-03-27 21:15 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明