リハビリの日

リハビリの日_a0330864_19174512.jpg

今日はリハビリの日で撮影はありません。
うれしいことに再断裂もなく順調に回復。かなり稼動範囲が広がった。
しかし頑固な筋肉の凝りによって回復を邪魔している。気長に揉み解すしかなく、リハビリは長期戦となりそうだ。

リハビリの日_a0330864_19173383.jpg

今週水曜日に出かけたチョウゲンボウからのアップです。

リハビリの日_a0330864_19173969.jpg

明日はどこにしようか? 3箇所ばかり候補に上がっているが掛け持ちは出来そうにない。
それに、土曜日カメラマンが混みそうな所を外せば、、、か、

リハビリの日_a0330864_19175156.jpg

リハビリの日_a0330864_19180029.jpg

リハビリの日_a0330864_19180625.jpg

日曜日は天気も悪くなりそうだから、、、

リハビリの日_a0330864_19181473.jpg

なぜかチョウゲンボウのフィールドにセグロカモメが、河口からかなり内陸に入っているのに、
迷子のようだ。

明日の朝考えよう。



遜 龍明




Commented by tozan6411 at 2018-02-23 19:52
Capa様、こんばんは。
回復も撮影も順調なようですね!(^^)!
マッサージのし過ぎも良くないようです。
やはりカメラを構えるのが一番のリハビリかもしれませんね。
休みの日ごとに天気が悪く、今年は山へ余り行くなと言うお告げかもしれません。
日曜日はまた家でゆっくりしま~す。
Commented by fotografkei at 2018-02-24 20:01
tozanさん、こんばんは
順調です。体は使ったほうが回復は早い、そう思っています。
無理して再断裂したらそれも運命と受け入れるべきでしょう。
もうそんなに若くないので(十分若くない)
マッサージの翌日は揉み返しというんですか? 痛みが残ります。
しかし約1年使っていなかった部位の筋肉は固まってしまいほぐすのに大変です。
ストレッチはしているのですが追いつきそうにありません。
ゆっくりゆっくり、撮影しながら楽しみますよ。
こちらも明日は天気が思わしくありませんが、出かけるかな? 車の中からパシャリ!
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-02-23 19:31 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明