呑んだくれ写真教室3

呑んだくれ写真教室3_a0330864_09313590.jpg

呑んだくれ写真教室(大須編)最後。
11:30から開店するCafe&Dining 「Kabuto Nagoya」若い店長が創作料理を出してくれる。
日本酒のスムージがお薦め、ワインも、もちろんビール・ウィスキーもありますよ。
ワンコインとなんともお得。(ワンコインでお釣りもあるよ)

呑んだくれ写真教室3_a0330864_09315405.jpg

まずは日本酒のスムージから、私はピーチが大好き。頂きました。
「うまい!」

呑んだくれ写真教室3_a0330864_09314486.jpg

スタッフの女性も気楽で笑顔が耐えません。
異国ムードたっぷりのお店です。店長いわく
「海外における日本料理店」がコンセプトだそうです。
日本風の味付けのパスタを頂きました。麺はアルデンテ!

呑んだくれ写真教室3_a0330864_09320442.jpg

最後にメインディッシュ。豚のステーキ!
添えた野菜に包んで頂くと「いつも食べているお肉と違う」
アルコールのピッチが早く、スムージ・ワイン・ウィスキーと立て続けに呑んでしまいました。

この界隈では昼からお酒をたしなむ方が多く、少し頂いては2~3軒ハシゴをするそうな。
それもいいかもしれない! でも肝心な撮影が出来なくなってしまうのでそれもどうかと思う。
また来たいお店。お薦めですよ。

呑んだくれ写真教室3_a0330864_09493497.jpg

お店の概観はこのように看板が洒落ています。
今回店長の許可を頂き撮影させていただきました。

さて次の「呑んだくれ写真教室」はどこにするかな???



遜 龍明




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-02-14 09:55 | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明