久しぶりのミサゴ

今日は朝から快晴。友人から昨日はミサゴが捕食していないとの情報をもらって朝一番出掛けてきました。

久しぶりのミサゴ_a0330864_18422308.jpg

久しぶりのミサゴ_a0330864_18423347.jpg

久しぶりのミサゴ_a0330864_18424210.jpg

やはり思ったとおり、いつもとは違う行動。午前中に飛来しました。
「これは魚が小さい、午後からも・・・」
思ったとおりでした。

久しぶりのミサゴ_a0330864_18425328.jpg

久しぶりのミサゴ_a0330864_18430355.jpg

久しぶりのミサゴ_a0330864_18431386.jpg

今日は2度美味しい思いをしました。
明日から3日ほど雨、台風。撮影もお預けかな?

久しぶりのミサゴ_a0330864_18432116.jpg

明日は市民展の審査日、さてどの方が入賞されるのかな?
我がクラブからも4名ほど参加されています。私は無鑑査、審査してもらえないのです。
11月の中旬には私が参加しているクラブ写愉の写真展が控えています。
またご案内しますね。



遜 龍明




by fotografkei | 2017-10-27 18:53

龍明の部屋


by 遜 龍明