四日ぶりの東屋

今日は未明、肩の痛みから眠れず、眠い目を擦りながらカワセミに面会。

四日ぶりの東屋_a0330864_12385240.jpg

今年の個体が餌場の縄張りを主張しているかのようだ。
若とはいえそろそろ下嘴に赤みを帯びてきた。

四日ぶりの東屋_a0330864_12390178.jpg

盛んに捕食しようと池にダイブするも失敗ばかり、ようやくゲット!

四日ぶりの東屋_a0330864_12383376.jpg

四日ぶりの東屋_a0330864_12382489.jpg

ぼちぼちの大きさ、1時間コースかな? やはり、、、カメラマン痺れを切らす。
この頃にはカメラマンの数も増えました。平日だよね。
先日2羽でバトルが行われ、ブログアップされたので起こしになったのかな?

四日ぶりの東屋_a0330864_12384357.jpg

アオサギも負けていませんよ。
カワセミは午前中活性が良いとお昼には姿を見せなくなる。私も11:30amには引き上げてきた。
さすが今日は暑いです。睡眠不足もあって少々お疲れ気味。
ブログを書き終えたらシャワーをして、ベッドに横たわる。My Life!



遜 龍明




by fotografkei | 2017-08-30 12:55

龍明の部屋


by 遜 龍明