カワセミ日記20161229

もう後2日半ほどで今年も終わります。
最後の最後に当たりました

カワセミ日記20161229_a0330864_10123112.jpg

先日ピロリ菌の検査に参りましたが、結果はビンゴ!
当たりました。基準値10.0のところ、な、なんと100.0!

カワセミ日記20161229_a0330864_10124097.jpg

「100.0って」
検査数値が100.0まででそれ以上は数値が測れない!020.gif
まぁ、50歳以上の二人に一人がピロリ菌に感染しているので恐れることは無い。
「除菌しましょう」
一週間の投薬で除菌確率90%以上というから心配ないでしょう。

カワセミ日記20161229_a0330864_10125025.jpg

気の弱い私ゆえ、お酒でも飲んで気を紛らわそうと思いましたが、
このところお酒を飲んでいないので返って悪影響が・・・
お正月が過ぎてからお薬を飲むことにします。

あははっ、今年は本当に色々なことがありました。
こんな年も珍しいよ。
結果は良い方向にシフトしたのだから、結果良ければすべて良し。
昔の人はよく言ったものだね。
ポジティブに考え、寝正月を楽しみましょう。



遜 龍明




by fotografkei | 2016-12-29 10:26

龍明の部屋


by 遜 龍明