久しぶりに森の池

写真展が終わって少々張りの無い毎日。
そうだ! ってんで森の池に行ってみた。
「ハイタカ」「オオタカ」が出たとの情報。
現地に着けば
「もう20分早ければオオタカが飛んだよ。」

久しぶりに森の池_a0330864_08241775.jpg

ここはデジスコの出番。被写体までの距離が遠い、
対岸まで200m、しかし水鳥もまだ数が少ない。

キンクロハジロ
久しぶりに森の池_a0330864_08242406.jpg

しばらく待つが猛禽は確認できない。残念!
でもまだこれからだからね。まぁ、ポジティブに!

久しぶりに森の池_a0330864_08245057.jpg

場所を変えてリスに逢ってきました。
ここは大きな都市公園、色々な動物と逢えるのです。
リスも冬支度、

久しぶりに森の池_a0330864_08245795.jpg

食べては口に咥えてどこかへ運んでいる。
可愛いしぐさに癒されるなぁ、
しかし間近で撮る被写体、デジスコの出番ではない。
が、気にしない、気にしない!



遜 龍明




by fotografkei | 2016-11-19 08:39

龍明の部屋


by 遜 龍明