光の中へ



光の中へ_a0330864_19325606.jpg

飛ばしてみました。
えっ、車じゃないですよ。自転車です。

光の中へ_a0330864_19330248.jpg

違いますよ。露出です。
葉も花も露出オーバー、
時間はちょうどお昼。もう光が強くって、

たぶんここにお見えの方はこんなバラに見えるでしょうね。

どうです?
雰囲気伝わります?
天邪鬼ですね。わたしも・・・・・

光の中へ_a0330864_19330942.jpg

脇役も前に出て、

変わった撮り方でも良いじゃないですか、
縛られるのが大っ嫌い!
かなり焼けましたよ。鏡を見てびっくり。

これからは陽に焼かれて真っ黒だわ、
歳を考えろって言われるんですが、好きなものは好き、
今年も焼けます。ジャぁ~ん



遜 龍明





Commented by kyuujitunituki at 2016-05-13 22:52
Capa様、こんばんは。
またまた、カメラ同伴で良い散歩をされて来ましたね。
前回までは 6D 今回はα7 のようですね。
個人的に6Dは素晴らしいカメラだと思っています。
山では6Dで撮った写真が良いですね。
手に入れたい名機だと思っています。
私もカメラに遊んでもらおうと思っています。
週末も暑い日になりそうです。
良い、週末をお送り下さい。
Commented at 2016-05-14 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fotografkei at 2016-05-14 10:51
kyuujitunitukiさん、こんにちは
6Dは値段のわりに名機ですよ。
フルサイズでこのお値段は申し分ないです。
私は記念撮影や依頼写真、室内はストロボを焚きます。
ノイズを気にしない(限界はありますが)のであれば使用限界を超えても買い替えができる世界です。
やはり仕事になるとランニングコストを考えて機材をそろえないとなりませんからね。
sonyも映像に関して優れています。nikonもsonyと共同開発して今回の新製品が出ました。
安く、画像が良い。これですよ。
kyuujituさんも良いカメラライフを・・・
Commented by fotografkei at 2016-05-14 10:53
5/14 05:15さん、
いいですね。ぜひお誘いください。
いまだ予定がわからない状態ですので、なるべく押さえたいと思っています。
その節はよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-05-13 19:42 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明