カワセミ(在庫)


ここ数日撮影に出られない。PCに向かって作業の連続!

カワセミ(在庫)_a0330864_09561626.jpg

数日前の在庫から・・・

カワセミ(在庫)_a0330864_09562205.jpg

カワセミ(在庫)_a0330864_09562985.jpg

なんだか嘴にまきつくような、ドジョウはいないと思うけど・・・

カワセミ(在庫)_a0330864_09584518.jpg

わかりました。2匹咥えていたんです。その証拠に落とした!

今しばらく外出はできないけど・・・


遜 龍明



Commented by miyakokoto at 2016-03-10 22:02
こんばんわ(^^♪
 久しぶりに素敵なBGMを聞かせて頂き・・・♪
カワセミのドジョウ2匹・・・凄い一瞬ですネ
何時もながら素晴らしい鳥を魅せて頂き嬉しいです。
Commented by fotografkei at 2016-03-11 20:37
miyakokotoさん、こんばんは
ありがとうございます。
鳥撮りも時としてアクシデント、だから止められないのかも・・・
いつもBGM喜んでいただき感謝します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2016-03-10 10:04 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明