大物賞

「大物賞」
大物賞_a0330864_18290052.jpg

大物賞_a0330864_18290611.jpg

600mmに1.4倍のテレコン。ほぼノントリ状態。
やはりミサゴはデカい、翼長180cm

大物賞_a0330864_18291578.jpg

すごい迫力でした。


by Capa



Commented by kyuujitunituki at 2015-10-18 19:56
Capa様、こんばんは。
すごい迫力ですね。伝わって来ますよ。
風をきる音も伝わって来そうです。
この一匹でも1日分としては足りないんでしょうね。
日に数回繰り返して生き抜いていくのでしょう。
全ては生きる為、必死です。
Commented by fotografkei at 2015-10-18 21:35
kyuujitunitukiさん、こんばんは、
凄い迫力でしょ。撮った自分が驚いています。
今回の魚は40cmくらい有りますよ。
今までに胴体長と同じ60cmほどの魚を掴んで飛んできたものを観ました。
さすが、一度には食べられず、1/3ほど食べ残して飛んで行きました。
もちろんその魚は離しませんでしたよ。
たぶんですが飛来状況から見て胴体長ほどの量を食べるようです。
小さい魚は迫力ありませんが、大きいとその個体は一回の狩りで終わってしまいます。
撮影回数が多いほうがヒット率も上がるのでは・・・(^ ^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-10-18 18:33 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明