昨日はミサゴに見放されました、、、



昨日はミサゴに見放されました、、、_a0330864_19322046.jpg

昨日はミサゴに見放されました。多くのカメラマンが肩を落として帰ります。

昨日はミサゴに見放されました、、、_a0330864_19323323.jpg

昨日はミサゴに見放されました、、、_a0330864_19324245.jpg

昨日はミサゴに見放されました、、、_a0330864_19324837.jpg

昨日はミサゴに見放されました、、、_a0330864_19325902.jpg

今日はどうかな?
午前中仕事をして午後から出かけます。
出てくれると良いのですが・・・


by Capa



Commented by kyuujitunituki at 2015-10-09 07:52
Capa様、おはようございます。
ミサゴ撮影は、残念でしたね。
でも、こういうことがあるから思い描いた瞬間に出合えた時の感動はなにものにも代えがたいですね。
私が行く山でもそう思います。
次こそはと思い足が動くのです(笑
しょうがないですよ、これが好きなんですからと言い聞かせています。
躍動感のあるシーン楽しみにお待ちしております。
Commented by watanabe-photo-st at 2015-10-10 07:20
おはようございます
そういう時もある・・・なんて
3年間通ったのに登れなかった冬の鹿島槍北壁・・・
苦節5年なんとかなるものです

鳥もお相手さん次第 いないものは撮れませんものね
ご無理なさいませぬよう 14代拝
Commented by fotografkei at 2015-10-10 17:33
kyuujitunitukiさん、こんばんは
いえいえ、鳥撮影は相手が動物ですから、相手任せですよ。
待っている時間も色々考えごとができますし、ときには音楽を聴きながら・・・
好きですから、鳥も時間も、、、
やめられないですね。鳥撮影
Commented by fotografkei at 2015-10-10 17:37
14代さん、こんばんは
なんでもじっと我慢、やはり極めないと、
カワセミに嵌ってかれこれ7年。機材も変わりました。
極めるには機材の癖や、被写体の生態を知らなければ、
相手の行動を見分けられると意外に瞬間を切り撮ることができます。
マグレも腕のうち!!!
機材が背負えるうちは出かけますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-10-09 06:43 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明