綺麗

この時期カワセミも子育てから解放されて綺麗な発色をしています。

綺麗_a0330864_10055867.jpg

これから次期繁殖時期にかけてますます綺麗になります。

綺麗_a0330864_10060355.jpg

来年も逢えるかな?
諸事情でカワセミの観察場所が無くなるかも・・・
不安を隠せない昨今です。


by Capa



Commented by kyuujitunituki at 2015-10-07 11:04
Capa様、こんにちは。
カワセミさん素敵な色合いが戻ってきましたね。
沢山撮ってあげて下さい!(^^)!
公共工事か何か始まるんでしょうか?
来年も撮影ができると良いですね。
Commented by fucanon at 2015-10-07 21:06
こんばんは、
子育て中はボロボロになって、感心しますね
今の時期はきれいさが戻ってきているようですね
こんなきれいなカワセミが撮れなくなると淋しいですね
そんなことにならないことを祈っております
Commented by fotografkei at 2015-10-07 21:49
kyuujitunitukiさん、こんばんは
ん~、まだ決定ではありませんので何とも言えませんが、
そうなってほしくないですね。
ただいまはそうあってほしいと願うだけです。
Commented by fotografkei at 2015-10-07 21:50
fucanonさん、こんばんは
ありがとうございます。私も祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-10-07 10:09 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明