涼を呼ぶ

涼を呼ぶ_a0330864_16394116.jpg

この二日とても暑いです。
なにせ33°超え、
台風の影響とはいえ、いつまで・・・


by Capa






涼を呼ぶ_a0330864_16394788.jpg

涼を呼ぶ_a0330864_16395268.jpg

スズメも水浴びだよ。
あやかりたいねぇ~

涼を呼ぶ_a0330864_16395719.jpg

思い切りスローシャッターで撮ってやりました。



Commented by kyuujitunituki at 2015-07-13 08:43
Capa様、おはようございます。
雀もこうして見せて頂くと良いものですね(笑
昨日は、家でゆっくりと過ごしましたが時折ツバメの巣に雀が悪戯に来ていました。
ツバメの雛が糞をする仕草は面白かったですね。くるっと頭とお尻の向きを逆にしてモゾモゾとお尻を付きだし排泄、その後、お尻をプルプルとさせて完了。
掃除をする方は大変ですがね(笑
この暑さ、ちょっと夏バテ気味ですので今週はおとなしく過ごしたいと思います_(._.)_
やはり、台風11号は17、18日辺りの様です。
ご注意下さい。夏バテにもね。
Commented by watanabe-photo-st at 2015-07-13 16:45
capa様 涼をいただきました
昨日 今日と最後のジャガイモ掘りに徹していました
この暑さと蒸し暑い風に閉口しながら・・・14代拝
御身大切に
Commented by fotografkei at 2015-07-13 16:59
kyuujitunitukiさん、こんにちは
スズメといって侮れないのです。
仕草の可愛さ、しかし見慣れているからでしょうね。
そのうちカワセミもスズメのごとく、
台風直撃の様相、九州も大雨とのニュース、
大丈夫かな?
暑さ倍増、ご自愛ください。
Commented by fotografkei at 2015-07-13 17:02
14代さん、こんにちは
やはり荒行の恩恵でしょうか、
お伺いすること元気ハツラツ、
軟弱な私は撮影後体を洗い、エアコンの助けを借りています。
しばらく台風の影響で暑さが増しています。
ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-07-13 06:09 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明