Un amante non viene

昨日は5時間待たせれました。
恋人に!
ついぞ現れず
あ~、私たちはそっちのけ、
♀のところに行っているんだろうな・・・

Un amante non viene_a0330864_08032957.jpg

嘴に土をつけて飛来したのは3/18、
それからというものは捕食に来ないのです。

Un amante non viene_a0330864_08033559.jpg

もう雌のところに行ったきり、
小蝿が群がる中、ひたすら待ち続ける。

Un amante non viene_a0330864_08034515.jpg

Un amante non viene_a0330864_08035045.jpg

サギも恋の季節
冠羽が見当たらないのでたぶん♀
まだ恋人に巡り合えないのかな?

Un amante non viene_a0330864_08035584.jpg

純白のサギは画角を割ってしまう。


今日は教会礼拝、撮影はお休みです。
週の始まり、今週一週間みなさまに幸せが訪れますように・・・


by Capa

Commented by kyuujitunituki at 2015-03-22 20:03
Capa様、こんばんは。
恋人を待つ心境、共感します。
花も時期を逃すと一年待ち、悩ましいですね。
なので、何回も足を運んでしまう。
花はじっとしてくれますが、鳥さんはそうはいきませんね。
私には、無理のようです。
こちらは、PM2.5が酷く、景観は0でした。
しばらくは、好天が続くようですので花たちも一斉に咲く気配です。ここ、福岡も桜の開花宣言が発令です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2015-03-22 08:13 | Comments(1)

龍明の部屋


by 遜 龍明