タグ:Virtual ( 7 ) タグの人気記事


2016年 09月 22日

こんな薔薇見てみたい



a0330864_18031536.jpg


薔薇は青の色素を持ち合わせていない。

従来、青い色素を持つ原種バラは発見されていなかったため、

従来の原種を元にした交配育種法では青バラ作出は不可能とされてきた。

そのため赤い薔薇から赤の色素を抜くといった淡い紫の薔薇が主流となる。

未だ現存しない青い薔薇(ブルー・ローズ)。

憧れるんだよねぇ

青いチューリップも同じ、

見てみたいねぇ



遜 龍明






by fotografkei | 2016-09-22 18:24 | アート写真
2016年 09月 06日

夏雲と少女




a0330864_17073508.jpg

このところまったく撮影が無い!
出かけなきゃと思うのだが、なんとなく部屋に篭ってしまう。
天気も気に入らないしね。
こんなときは寝るに限る。
寝て寝て寝て倒す。
寝ダメできる私。

ようやくブログも更新できる気力、
しかし、明日も雨予報。
また寝るんだろうな、、、


遜 龍明





by fotografkei | 2016-09-06 17:11 | アート写真 | Comments(4)
2016年 03月 21日

写真ではありません。絵です。


もし洞窟の中から滝を眺めたら、、、

a0330864_19555847.jpg


こんなところにぜひ出かけてみたいものです。



遜 龍明





by fotografkei | 2016-03-21 19:58 | アート写真 | Comments(4)
2016年 03月 17日

写真ではありません。絵です。



a0330864_19211662.jpg

写真でなければ合成でもない!
「絵」です。

フォトショップで描いたイラスト、もちろん数枚の参考写真をもとに描いています。
今はまるで写真のような絵が描けるんですね。
おかげさまで・・・



遜 龍明





by fotografkei | 2016-03-17 19:33 | アート写真 | Comments(6)
2016年 02月 23日

写真ではありません。絵です。



a0330864_17465217.jpg

時にこんなことがしたくって、


遜 龍明




by fotografkei | 2016-02-23 17:51 | アート写真 | Comments(4)
2016年 02月 11日

ツバキ


a0330864_20592031.jpg


a0330864_20593251.jpg


スキンを変更しました。テストです。


遜 龍明




by fotografkei | 2016-02-11 21:03 | 花写真
2015年 12月 04日

写真ではありません。絵です。


今日も冷たい一日でした。
寒くなると腰はガクガク、肩はこりこり。

a0330864_23434190.jpg

すでに春を思い描いている脳天気です。
今週からエアコンのスイッチが入りました。

PCの前から動きたくない私です。
HP作成の依頼がありました。ちょうど良いです。

a0330864_23435032.jpg

なんだかんだと歳の暮れは進んでいるんです。
今日新しくペンボードを買い替えました。
A5サイズでは少々作業がやりにくいので一回り大きいものに・・・
と思いきや手を動かす範囲が広くなった。
果たしてどれだけ作業が捗るのか???
費用対効果を考えない私がここにいるのです。
こんな私は一生変わらないのです。

by Capa





by fotografkei | 2015-12-04 23:56 | アート写真