今日は得した気分

久しぶりに良く出てくれました。

a0330864_15403054.jpg

a0330864_15403970.jpg

先日まではなんだったんでしょうね。
朝一番カワセミの池に行ったんですが、出るはずも無く、半分あきらめてオオルリへ、

a0330864_15401056.jpg

フジの花も目に優しく、清清しい半日でした。

a0330864_15395953.jpg

数回出てくれた中には水浴び後の濡れ姿。

a0330864_15402190.jpg

光の具合もすばらしい。若干曇ったほうが良い色が出ますね。
やはり構造色の特徴かな?

連休も今日まで、明日からは・・・って、私には何も無いのだ。
市役所に行って母の介護認定の予約と社会保険庁へ行って遺族年金の手続きなど面倒な作業が待っている。
なんだかんだと気が急く今日この頃。何も慌てることも無いのだが、後回しが嫌いな私ゆえ、焦ります。



遜 龍明




by fotografkei | 2017-05-07 15:51 | 小型野鳥

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明