日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 05日

すっかり陽に焼けて

a0330864_18125706.jpg

今日で4日連続の撮影、
焼けました。

a0330864_18130530.jpg

a0330864_18131445.jpg

手首から手のひらにかけて赤茶色。
でもって鏡を見るとおでこを中心に真っ赤に焼けている。

a0330864_18132123.jpg

オオルリの奥様は巣材集めに忙しいようで、
今日は一回お逢いしたに終わりました。
8時間半、太陽の照りつける所だからして、

a0330864_18133075.jpg

メジロがしきりにえさ探し、

a0330864_18134039.jpg

見えますか?
私はここですよ。ハ~イ!

a0330864_18135365.jpg

あなたが身を乗り出してどうするんですか、
はっきり見えますよ。

私など木陰に入ったら見えませんよ。真っ黒で、、、
明日はお天気も下り坂、
葬儀の後、片付けは何から手をつければいいのか、、、
まだ病院の母には知らせていない。
病院側からは、、、まだ告げないほうが良いようで、
撮影なんかしている場合ではないのかな?



遜 龍明




by fotografkei | 2017-05-05 18:28 | 小型野鳥


<< 今日は得した気分      チョウゲンボウに救われて >>