久々のカワセミ

久々のカワセミ_a0330864_20100705.jpg

久しぶりに拝んだカワセミ。
今日は午後からリハビリと定期健診。でもその前にカメラ担いで、
行って良かった。

久々のカワセミ_a0330864_20101740.jpg

大きな鯉の稚魚を捕食。大きすぎてつい落としてしまう。

久々のカワセミ_a0330864_20102741.jpg

名残惜しい!

久々のカワセミ_a0330864_20103935.jpg

砂の上で跳ねている獲物にロックオン!

久々のカワセミ_a0330864_20104902.jpg

これはあきらめませんよ。
貢物は落下、ファインダーからカワちゃん消える、見失いました。

久々のカワセミ_a0330864_20105778.jpg

なんとか捕り戻して対岸の木で咥え直して奥様のところへいざ行かん。
いや~、面白いショットを頂きました。
11:00には後髪を引かれる思いで病院へ、
てなことで満足の半日でした。



遜 龍明




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-04-26 20:20 | Comments(0)

龍明の部屋


by 遜 龍明