いつか終わっていた花粉症

あれ、もう4月、またひとつ歳を重ねるわけだが寂しや後期高齢。



病み上がり、花粉症が長引くと思いきや風邪を引いてしまった。
気だるさと熱、食欲なし、
ってお腹の肉を掴むが一向に薄くならない。

いつか終わっていた花粉症_a0330864_16164581.jpg

カワセミも出が悪い。子育て中だからね、こんな出会いはいつものこと、

いつか終わっていた花粉症_a0330864_16165588.jpg

何とか枝垂れ桜に止まってくれた。今日はこれ一回きり、愛想ないねぇ。

いつか終わっていた花粉症_a0330864_16171659.jpg

アゲハチョウ(ナミアゲハ)が目の前をひらひら、桜吹雪とともに、

いつか終わっていた花粉症_a0330864_16170684.jpg

この頃カワラヒワも♂しか見ない。やはり子育て中だ。

いつか終わっていた花粉症_a0330864_16172330.jpg

桜をバックに水浴びを終えたスズメをパチリ!

みなさん忙しいようで、暇なのは私だけ?
気持ちの良い春だというのにこの気だるさは思考能力を鈍らせる。
おなじみさんから「この頃ブログの更新がないね」
うわ~、身近で見ていてくれる方がいるんだ。
感謝感激!!!172.png



遜 龍明




Commented by sarayuna516 at 2018-04-07 22:54
みていますよ。花粉症つらいですね。

少し良くなったら、ワキタにでも遊びに来てください。
ラーフの仲間展やっています、
もっとも私は,ちょっと忙しく、あまり出られませんが。よかったらのぞいてみてください。

FB,いつも見ていただいてありがとうございます。
Commented at 2018-04-07 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fotografkei at 2018-04-08 17:18
サラユナさん、こんにちは
今日出かけてきました。皆さんの力作すばらしいですね。
私はなんとなく鳥に逃げているようで肩身が狭まい思いです。
元気をもらうつもりで出かけたのですが、
打ちひしがれて帰ってきました。ガンバラなくっちゃ、、、
Commented by fotografkei at 2018-04-08 17:23
こんばんは、山鳥思い残すところはありませんでしたか?
まだいるようですが、カメラマンが追いかけて奥のほうに追いやってしまったようです。
私はいつもの東屋です。なかなか夏鳥の情報が入りませんのでやきもきしています。
体といえば花粉症は治まったのでしょうが風邪がすっきり回復しません。
詰まり声と睡魔が怒涛のごとく押し寄せてきます。
待ってますよ。いつでも歓迎です。○○さんこそお元気でね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-04-03 16:38 | Comments(4)

龍明の部屋


by 遜 龍明