またしても撃沈!

またしても撃沈!_a0330864_17080639.jpg

昨日も撃沈! 
ミサゴは2回ダイブしましたがシャッターを押すことが出来ませんでした。
なんと運の無いこと、

またしても撃沈!_a0330864_17075347.jpg

またしても撃沈!_a0330864_17080030.jpg

いつも良いことはないわね。
たまには、、、こんな日があっても良いのかも???

またしても撃沈!_a0330864_17081798.jpg

またしても撃沈!_a0330864_17082627.jpg

水鳥の多い池です。
お昼のおにぎりを少し分けてやりました。カモメもすぐ近くに寄ってきて、
しかし、外の方が餌をやるとあっさり私のところから離れていきました。
餌に釣られやすいのは私と同じ、きっと心優しい水鳥でしょう。128.png



遜 龍明




Commented by tozan6411 at 2018-02-06 07:27
Capa様、おはようございます。
こちら雪の朝を迎えております⛄

自然が相手ですので、思うようには行きませんね。
私も昨日タゲリの場所へ行きましたがキジバトのみ。
姿はありませんでした。
又、機会があったら行ってみます。
Commented by fotografkei at 2018-02-06 20:13
tozanさんこんばんは、
各地大変な雪ですね。連れ合いの実家は昭和56年以来の大雪、もうとっくに私の背丈を越えていますよ。
ちょうどその56年は娘が1歳児、実家まで迎えに行きましたが、自宅を朝9時に出発、当日の夜中12時頃実家に着きました。車は遠くにおいて歩き、着いたら2階の窓から出入りするといった始末。えらい所から嫁をもらったって、シュンです。今年はその再来ですね。

今日はリベンジ、良いものが撮れましたが、遠くて絵になりません。100m以上は遥かに超えています。2400万画素を300万画素にトリミングしてなんとか、、、余白が多いです。笑)
明日にでもアップしますね。
キジバトもこの頃多くなりましたね。狩猟が厳しくなり鹿・イノシシ・熊・キジバト・キジ・猿が増えてしまいました。何かを規制するとその反動が大きいですね。
オオカミを外来種として仕入れないとますます人間界を脅かされないとも限りません。農作物の被害が尋常ではありません。これから地球の寒冷期がやってくるとますます人間の住む世界が狭くなってしまいますよ。私の考える所ではありませんけど・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-02-06 06:07 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明