青い鳥と赤い実

青い鳥と赤い実_a0330864_20154681.jpg

僕は一年生。
まだお尻に蒙古斑、青二才です。

青い鳥と赤い実_a0330864_20155446.jpg

どう青いの見えた?

3年前の私だから今では立派な大人かな?
さぞかし美しい瑠璃色をしているんだろうな、、、

青い鳥と赤い実_a0330864_20153960.jpg

今の時期、冬鳥がちらほら、撮りたい症候群が現れている小生。

昨日はリハビリの日、随分腕の稼動域がひろがった。
術後約2ヶ月、今日からは落ちた筋肉の回復運動を取り入れることとなった。
薄いゴム紐を使ってのリハビリ。恐々試してみるが以外や以外、
これから徐々に強度を変えて筋肉の回復を願う。
カメラ虫がムズムズと這いだした。



遜 龍明




Commented at 2018-02-01 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fotografkei at 2018-02-01 10:49
内緒さん、おはようございます。
ってことは撮れたということですね。これからが楽しみですね。
ごめんなさい。メルアドがわからなくて、今部屋を改装するため荷物の移動をしている所です。
確かに名刺はいただいているので、、、別の部屋の整理箱に移動してあります。ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotografkei | 2018-01-31 08:15 | Comments(2)

龍明の部屋


by 遜 龍明