自宅に戻って家族の温もり

昨日退院しました。年末・年始はリハビリがないので居ても見る・寝る・食うしかありませんからね。
今はまだ自分の意志で右手動かず、って?
そうなんです。右手首から先は動くのでキーボードで文字を打つに問題なし。
ただし親指・人差し指・中指でキーボードは膝の上、

自宅に戻って家族の温もり_a0330864_08091326.jpg


マウスは左手。
右手は肘を体に固定していても使う指によっては肩の傷口に響く。
これではカメラのシャッターも押せない。

「痛みが去ったのでもう大丈夫」なんてそんなに甘くは無い。
自分の意志で手が動かなくて話にならないですよ。年明けからリハビリが毎日。

退院の途中夢に描いた「天丼」食べてきました。
入院中左手の訓練。慣れました。箸を操ることも難なく172.png
見事完食!



遜 龍明




by fotografkei | 2017-12-30 08:37

龍明の部屋


by 遜 龍明