赤ツツドリに出逢った!

今日は午前中いつもの東屋、カワセミを撮ってそれからJ公園へ、

赤ツツドリに出逢った!_a0330864_20314543.jpg

現地に着いたら雨が降ってきました。でも撮影場所は屋根付きで安心。
14:17遂に本命「赤ツツドリ」はサクラの木に入った。

赤ツツドリに出逢った!_a0330864_20315533.jpg

何せ天気が悪くSSが上げられない。ISO2000でss1/160と苦しい撮影になる。
それでも暗部ノイズが目立ち不満が残る所である。

赤ツツドリに出逢った!_a0330864_20320930.jpg

ss1/160で飛びもの、無茶ですよ。かなり捨ててやりました。

赤ツツドリに出逢った!_a0330864_20321781.jpg

赤ツツドリに出逢った!_a0330864_20322779.jpg

これで青・赤のツツドリが撮れたので良しとすべし。
先日の台風で毛虫が地に落ちたのか飛来が無かった。しかし情報に助けられ天気が悪くとも撮れたので幸いであった。
16:15撮影を切り上げて帰宅の途につく。Kさん、Tさんお先に失礼しました。



遜 龍明



by fotografkei | 2017-09-22 20:51

龍明の部屋


by 遜 龍明