どうなっているんでしょうね。

今日未明から降り出した雨。一日を無駄にしてしまいました。
「雨」と知るやカメラを持ち出して、、、
いえ、出ません。ネットで調べたいことがあって今の時間まで、16:46pm

a0330864_16404800.jpg

水面から反射して下から光を浴びたカワセミ

ついでにPCのウィルスソフトでフルスキャン、そしてバックアップ。
普段は1週間に1度のフルスキャン、お盆もあって1週間サボってしまった。

a0330864_16405725.jpg

今年は蝶を見かけるのが少ない(撮影に出ることが少ない)

明日こそ撮影に出よう、そう思ってもなかなか体が動かない。
この夏2度も熱中症らしき(たぶん)症状にあって外出が怖い。

a0330864_16410736.jpg


十分水分を摂っているつもりだが追いつかないのか、異常に汗が吹き出る。
どれくらいって? 冷房の効いた展示場でTシャツがじっとり濡れる。
顔からは玉のような汗、それと同時に体が重く息苦しい。

慌てて自宅に帰る。良いか悪いか全身に温めのシャワー。
冷房で体を冷やして眠りに付く。気がついたら翌日の朝。
気をつけなきゃ、鳥撮影どころじゃないですよ。



遜 龍明





by fotografkei | 2017-08-18 17:07 | その他

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明