今日は爽やかな半日でした。

今日は久しぶりに、いつもの別荘へ。

a0330864_19400477.jpg

カイツブリがこの頃住み着いたようで、撮らせて頂きました。
なんだっけ、
そうそう、熱中症、怖いねぇ。先日8/5に出かけたんだけど昼までにペットボトル2本飲み干し、
それでも流れる汗に少々立ちくらみ。家に戻ったんだけど体が火照ってだるい!
翌日は朝食済ませてベッドイン。

a0330864_19401116.jpg

エビを捕食してんだ。結構食べるよ。夏ばてしないね。

それでもって食欲なし、(体重に変化見られず)

a0330864_19401968.jpg

考えなくちゃ、無理効かない歳なんだからって、一緒に居た方たちはわたしより歳上だよ。
軟に出来ちゃって、いつからかな?

a0330864_19402592.jpg

夏前35日も撮影し続けていたのに、ダメ、玄関出ると目が眩む。
「よせ、よせ、」ってデーモンが囁く。

a0330864_19403418.jpg

どうするかな? 考えた挙句カメラを持って自部屋へUターン。
今日は良かったね。爽やかな半日でした。
熱中症も自覚症状が出たらアウトだからね。エアコンの効いた部屋に非難しないと・・・



遜 龍明




by fotografkei | 2017-08-09 19:55 | 水鳥

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る