日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 25日

久しぶりに出かけたのに・・・

今日は花粉の飛散が多いと聞いておりましたが、
昨日耳鼻科で薬を替えてもらったせいかマスクを外してもなんともありませんでした。

a0330864_22181468.jpg

そんなに効き目があるんですかね?
まさか、昨年の残りの目薬を使っていたので・・・

a0330864_22173417.jpg

枝垂桜の芽が膨らみかけました。
満開であれば絵になったんでしょうが、、、

a0330864_22180598.jpg

当のカワセミはどうなったのかなぁ~
別の個体が飛来・捕食。
まだ若いのかあまりものカメラマンで落ち着きがない。
お昼過ぎてカメラマンの数が減ったらすぐ近くに止まったんです。

a0330864_22174357.jpg

このメスがいついてくれれば来年が楽しみなのですが、、、

a0330864_22175555.jpg

色々な小鳥に遊んでもらいました。



遜 龍明


by fotografkei | 2017-03-25 22:26 | 小型野鳥


<< 今日は?      幻想 >>