カワセミがいない!

まったく影を潜めたカワセミ、どこへ行ってしまったんでしょうね。
暑いこの最中、カメラは据えたままただ呆然と止め処もない会話だけがむなしい。

a0330864_21023771.jpg

カルガモのヒナもこんなに大きくなりました。

a0330864_21024605.jpg

このスズメ、このブログに良く登場するのでおわかりでしょう。
まったく成長の証がない。いくらなんでも遅すぎる。

a0330864_21025631.jpg

とっくに親から見離されている。ところでこのヒナ、ひょっとして♀?
幼鳥のときから抱卵斑が見られる。なぞはますます深まる。

今日は医大で検診及びリハビリ。半日院内で涼しい思いをしました。

明日はどうかな? カワセミを見に行こうか? 家に居ても電気代が嵩むのでこの際囲炉裏端会議???



遜 龍明




by fotografkei | 2017-08-04 21:24 | 小型野鳥

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る