いつもの東屋

このところ愚図った子供のような天気。
はっきりしてもらいたいもんです。

a0330864_21185310.jpg

この場所ではISOがオートアッパー6400で警告。
SSを落としたい所ですがどうしてもブレてしまいます。

a0330864_21185979.jpg

飛び出すまでは良いがその後は、、、廃棄。

a0330864_21191683.jpg

ここではめだかのような魚やエビが目立ちます。

a0330864_21190723.jpg

狙ってやりました。パパラッチ。
政界もパパラッチの晴れ舞台。なんともやりきれない思いでテレビ、、、開いた口がふさがらないよ。

a0330864_21192505.jpg

あんたもゲロしちゃいな、気がスッキリするぜ。(こちらはペリット)
なに「一線を越えていないって?」
「何で髪の毛濡らして同じ部屋から出てくるんだ! あ~ん」

a0330864_21193477.jpg

いつまでも甘えてんじゃないよ!
いつになったら自分で食っていけるんだ。世の中そんな甘くないよ。
この子はいつもおねだりばかり。しぐさが可愛いんで許しちゃう。



遜 龍明





by fotografkei | 2017-07-28 21:32 | カワセミ

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る