篭り日記 20170320

今日は朝から目が開かない!
昨日あまり目が痒いので擦っていたら腫れて目が開かない。

a0330864_12172281.jpg

メジロは花粉症がない!

a0330864_12173672.jpg

寝る前に2種類の目薬を注してから綿棒に「ネオ メドロールEE軟膏」を瞼及び瞼の裏に塗る。
あはは、何にも見えない!
どうせ就寝前だからいいか、、、

a0330864_12174267.jpg

痒みは納まり快眠。
しかし朝が大変、目が開かないのだ。
鏡を見たらとても人様にお見せするような顔ではありません。
今日は外出禁止。
いくらマスクをしていても目に花粉が入るのは防ぎようがない。
ゴーグルをはめてまで撮影に興じる必要もない。
もう少しの辛抱とキーボードを叩く私なのだ。



遜 龍明




by fotografkei | 2017-03-20 12:29 | 小型野鳥

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明