2017年 03月 19日

カワセミが来ない日記 20170319

今日は用事を済ませて東屋へ、
さすが連休の中日、多くのカメラマンで賑わいました。
主のカワセミ君はもう4日姿を見せず。

a0330864_20282777.jpg

替わりに♀が時折飛来して捕食。
この個体が主になってくれれば来年は楽しみがあるんですがね。

a0330864_20335135.jpg

こんな感じでもっと接近して、求愛でもしてくれたら楽しみなんですが、、、

a0330864_20283115.jpg

来ない間何も撮るものがなくって、

a0330864_20284033.jpg

スズメも皆繁殖時期ですからして、パッときて、サッと飛んでいってしまいます。

今日はマスクを厳重にして出かけましたが、夜になってたまりません。
目が痒いし、鼻が詰まる。明日はどうしようかな?
カワセミも来ないし、、、


Parody
a0330864_20503068.jpg


でも出かけるんだろうな、、、



遜 龍明





by fotografkei | 2017-03-19 20:41 | その他


<< 篭り日記 20170320      花粉症には辛い季節 20170318 >>