日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 17日

いつもの森

旅の便りも終わり鳥撮影。と心に発破をかけるのですがこの暑さでは、、、
なかなか出かけられません。今日も一日の大半を寝て暮らす。

a0330864_17590995.jpg


15日に出かけてきました。まだ若いオス、来ているようです。
この日は頻繁に出てくれました。

a0330864_17591735.jpg

まだ人馴れしていないので遠くから、
デジスコのいいところを見出す結果となりましたが、暗いところに止まるものですから
ISO感度がオート上限の6400で警告。
何とかソフトでノイズを押さえていますが、デジスコの弱点でもありますね。

まぁ、こんなものでしょう。と思えば何てこと無いんですが、誘惑に負けないように!!!

「誘惑」

そう、どなたかのように一眼に戻る。
絶対あり得ない。と、思う。と良いが、そうあってほしい!



遜 龍明




by fotografkei | 2017-07-17 18:09 | カワセミ


<< 撮影に出られない!      中山道を行くラスト >>