お見合い延長日記 20170309

昨日は魚の受け渡し、つまり婚約成立、かと思いましたが、結局それはなかったようです。
どうなっているんでしょうね。

a0330864_07163288.jpg

この♂が晩生なのかなぁ~、それとも硬派! 撮り手と同じ。
この日は一緒に並ぶこともありませんでした。

a0330864_07163946.jpg

しかしこの時期にしては寒い一日となりました。
恋の炎も冷めてしまったのかな?

a0330864_07164864.jpg

10:00amには雪も混じりました。

a0330864_07170146.jpg

早く暖かな春が、、、 カワセミカップルも待ち望んでいるんでしょう。
その日までお預けかな???

さて、今日は写真教室で河津桜の撮影に出かけます。
メジロ、もしくはニューナイスズメとのコラボレーションを期待しているんですがね、
・・・・・
ひょっとしてカワセミの婚約成立があったりして、、、
そちらも気になるし、


遜 龍明



by fotografkei | 2017-03-09 07:28 | カワセミ

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る