日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 04日

ウロウロ日記 20170304

今日は久しぶりに東屋、
私まるで新参者! 浦島太郎かも、、、
知人まで新鮮に、メンバーがずいぶん入れ替わりました。

a0330864_20482859.jpg

皆さんの後ろ、3歩下がって撮影しておりました。
なんといいますか、気が小さいものですから、蚤の心臓。

a0330864_20483755.jpg

こんなのを人様の脇の下からちょっと見えたものですから、ついシャッター押してしまいました。

a0330864_20484512.jpg

この♂、どうしたんですかね。もうカップリングしてもいいはずなのに、
生まれたときから知っているものですからやはり私に似て晩生。

場所を変えてちょっとガソリンばら撒いてきました。
a0330864_20485638.jpg

見えます~~~、私はここです。なんて、なにせヤマセミまで100m以上ありまして、

a0330864_20490499.jpg

ここで80m、4,000mmで切撮ってやりました。
やはり画像は一眼に負けるかな? でも、これでノントリです。
80m先のヤマセミ。今日は暖かいので昼から靄だってピンとの山が掴めない。
ほとんどゴミ箱行き。この頃ゴミ箱と相性がよくって、変に納得しとります。



遜 龍明





by fotografkei | 2017-03-04 20:59 | 小型野鳥


<< 梅日記 20170305      風邪が治らない! 20170303 >>