O池日記20170218

今日は朝一番O池
準備中にミサゴ飛来、飛び込むが失敗。よかった。

a0330864_17123462.jpg

鳥友さんとおしゃべり、ダメだ!気がついたら真上に飛来、10:30AM
カメラまで走る。ファインダーを覗いたら飛び込んだ。

a0330864_17124491.jpg

ピントリングが間に合わない。結局撮影は木どまりに終わる。
被写体まで200mはあるだろう。5,000mm ノントリ

a0330864_17125302.jpg

もう少し倍率を下げてトリミングすべきだったかな?
もう陽炎が立つのかゆらゆら、ピンが迷う。

a0330864_17130276.jpg

ショックで半分やけっぱち、でも話をしていた私が悪い、鳥友さんにも迷惑をかけました。
ダイサギのお食事

おまけ
a0330864_17131126.jpg


この頃、情報では比較的早くダイブするとあり間に合うように出かけたが残念。
ここはプラス思考、次回に賭けよう。



遜 龍明





by fotografkei | 2017-02-18 17:25 | 猛禽類

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る