日々カメラと共に

uccello.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 26日

風邪ひき日記20170126

昨日は水族館へ行ってきました。
外は寒い、どこがいいだろう。暖かくのんびり出来る所。
水族館だわ~、

a0330864_15595046.jpg

入るなりお暑い事、
平日だからといって空いているわけではない。

a0330864_15595969.jpg

小学生から中学生の野外学習でしょうかね。
込んでいました。

a0330864_16002022.jpg

いわしの大群、頭に描くはおいしそうな揚げ物、

a0330864_16003014.jpg

ファインディング・ニモ。たしかにかわいい!

a0330864_16003866.jpg

水草を食とする魚にはレタス、熱帯魚のようで色鮮やか、

a0330864_16000946.jpg

外は風が吹き荒れて、ユリカモメが、、、

てなわけで前日寒さの中撮影したものだから風邪をひいたようで、
今日は朝からベッドの中。
たまにはこんな撮影も、でも動物園だけはごめんこうむりたい。
私は匂いに敏感でありまして、動物の匂いに鼻を曲げる。
その点水族館は良いよね。匂いはさほど感じられないから、
また出掛けよう!!!


遜 龍明





by fotografkei | 2017-01-26 16:14 | スナップ


<< カワセミ日記20170127      池日記20170124 >>