カワセミ日記20170117

1月も半月過ぎてしまいました。早いもんだなぁ
周りを見回しても正月気分はどこにも無い。
食卓の片隅に山と積まれたみかんが寂しそう。

a0330864_20123374.jpg

先日撮影したものですが、いつものカワセミが大きなペリットを吐きました。

a0330864_20124363.jpg

普段の2倍はありそう、

a0330864_20125443.jpg

よく溜め込んだものだ。
・・・・・
貯めるといえばお金ってたまりませんね。
どこからすり抜けていくのやら、
さほど使っていないのになぁ、、、

a0330864_20130510.jpg

カワセミは吐き出してスッキリしているけど、
私の財布はいつもスッキリしている。
小銭も貯まりゃしない。

パナソニックもGX8の後継機が発表になった。
・・・・・
とんでもない。買えない。と思う、たぶん。



遜 龍明





by fotografkei | 2017-01-17 20:22 | カワセミ

野鳥撮影を主に発信しています。


by 遜 龍明
プロフィールを見る